Search


本買いました、……が

欲しいなぁ、と思っていた本をAmazonで一気買いしました。
といっても3冊だけですけど…。

買ったのは、

 ・ デザインの輪郭(深澤直人)
 ・ デザインのたくらみ(坂井直樹)
 ・ ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる(梅田望夫)

の3冊。

1冊目を少し読み始めて、とても面白い
……感じがするんだけど、
一方で、なんだか頭の中が仕事やら何やらのことで埋まってる感じもして
いまいち楽しく読めない………。

うーーん……。

もっと本読みたいのに
なんかいっぱいいっぱいだなぁ。

投稿者: ぅぇ 日時: 2006年02月10日 00:09

コメント: 本買いました、……が

文書のはずなのに詩が書いてあるようにみえる不思議な本です。

投稿者 妻 | 2006年02月10日 14:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)