Search


ナイスなキーボード

キートップが全部カラーディスプレイになっているキーボードが紹介されていた。
 →PC Watch
 →製品サイト

かなり欲しいです。

Photoshopモードが素敵。

英語に加えて仏語を使うような人は重宝するんだろうなぁ。

投稿者: ぅぇ 日時: 2005年07月15日 12:54

コメント: ナイスなキーボード

こんちわ。
元気してますか?

おお!
ほしいね。
なんかわからんけどw

でも・・・・液晶って・・・・
た、高そうなんだけど・・・・

投稿者 ともくん | 2005年07月16日 11:07

僕だったら、キーボード全部コブタの絵ですね。
しかも押すとプヒプヒ言うやつです。
隣通しのコブタは、たまに喧嘩したりしています。
その上のキーが食べのもになっていて、押すとコブタが仲直りします。

投稿者 ぷに | 2005年07月16日 13:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)