Search


携帯・服・靴

携帯を機種変した。
これまで愛用していたA5502KからPEИCKのメタル。
これでやっと、定額制に移行。

服を一着買った。
詳しくはこちらの妻blogエントリを。

修理しながら大事にはいていた靴がついに壊れた。
地元のマルイ買いに行って、いいなぁ、と思えるものを見つけたけど、
サイズが27cmまでしかないとのことで断念。
結局靴は買えず……。

明日からどうするかなぁ………。

投稿者: ぅぇ 日時: 2005年02月27日 22:55

コメント: 携帯・服・靴

そのうちロンドンに調達しにきては??

投稿者 ゆーこ | 2005年02月28日 06:39

あの携帯美しいですよね>PEИCKのメタル

今週末あたり店頭で触ってこようと思ってます。

投稿者 neo | 2005年03月01日 08:25

やっぱ身長180からは、海外サイズなんだろうか…。:(
日本人もデカくなってきてると思うんだけどなぁ。
そういや、ジーンズも裾上げをしたことがありません。

ロンドンには、いつか行ってみたいですね。
やっぱ9月(かな?)の
「オープン・ハウス・ロンドン」にあわせて!

--------------------

PEИCKのメタルはiPod同様
指紋に塗れますよ〜。
#iPodよりはマシだけど。

auショップでは白手をはめて
取り扱ってくれました…。(^^;

あれは「そうやって」扱えとの
お達しが出たりしているのでしょうかね?

投稿者 ぅぇ | 2005年03月01日 17:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)