Search


猫ふんじゃった

なぜか大抵の人が何故かピアノで適当に弾ける『猫ふんじゃった』。

今日、その歌詞をはじめて知りました。
小さい頃から

ねこふんじゃったー
ねこふんじゃったー
ねこ ふんずけちゃったら し○じゃったー

って思ってたけど、
大間違いでした。


こんなんでした。
↓↓

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで

投稿者: ぅぇ 日時: 2005年01月10日 23:47