Search


Movable Typeのエラー修正

コメント投稿時にエラーが表示されてしまう問題を
ずーっと放置していましたです。

対応方法はちょっと前にわかっていたんだけど
実際の作業はしてませんでした。

妻のBlogを見て
さっさと修正してしまうことにしました。

…って言っても、
ファイルを一つアップロードするだけだったのですが。(--;

エラーを目にしたことのある皆さん、
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

投稿者: ぅぇ 日時: 2005年01月07日 22:09

コメント: Movable Typeのエラー修正

ちなみに、Indivisual Entryを更新しようとしたら、
いつもこんなエラーが出ます。

これも治る?

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, admin@uemura.info and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that

投稿者 妻 | 2005年01月12日 19:39

わらくしのBlogでは再現しないです…。[-(

投稿者 夫 | 2005年01月12日 19:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)