Search


我が家の買い物

ここ1年ほど、えらくモノを買っている気がする我が家ですが、
基本的に後悔したものは無い。

…とおもう。

「こんなものが欲しい」と思い立ったら、
妻も僕も「こういうの良いよね」って話し合って、
ちょこちょこ調べ始める。
もしくは、調べないまでも、気に留めておく。

そんな風に気をつけてると、
そのうち、諸条件含めて「これだっ!」ってものを見つけられる。
逆に「これだっ!」ってモノ以外はちゃんと(?)スルーできるようになる。

で、これだってものとであって、かつ懐具合的にも
分相応であれば即買い。


昨日も即買いしましたよ。








犬を。 :)

引越し後、今月末くらいに迎えに行く予定。

投稿者: ぅぇ 日時: 2004年08月09日 13:01

コメント: 我が家の買い物

え〜、すごい!
何犬ですか?
ずばり、チワワ?
それともミニチュア・プードル?
やっぱり猫より犬ですよね。

うちは昔ヨークシャテリアとコーギー飼ってました。
元気よすぎたりして、大変なこともありますが。

投稿者 ゆーこ | 2004年08月09日 21:37

トイプードル。:)

ミニチュアシュナウザーもいいなぁ、
って思ってたんだけど、
店にいたトイプードルに妻が一目ぼれしました。

投稿者 ぅぇ | 2004年08月10日 10:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)