Search


宅配ボックス

共働きしていると、宅配便をなかなか受け取れない…。

現在、我が家が受け取っていない荷物は
合計4個(5個?)。 ( −.−)=3

DVD-Rくらいめんどくさがらず
店頭が買えばよかったとも少しおもったりした。

でも宅配ボックスがあればこんなことにならずに済むのに。

あと2ヶ月で宅配ボックス付きのところに引っ越すので、
それまでの辛抱なんだけどね…。

8月末に引っ越します。m(_ _)m

投稿者: ぅぇ 日時: 2004年07月01日 19:28

コメント: 宅配ボックス

うん?引き渡しが8末で引っ越しは9頭なんじゃないかと思います。妻より

投稿者 michiko | 2004年07月10日 21:22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)